K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

★就職説明会★

宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 甲斐です

更新が遅くなってしまってすいません

もう11月後半なのに、暖かいですね~ 寒暖差がかなり激しいです

皆さんは、体調崩されないように気をつけて下さいね

この前、母校の歯科技術専門学校に院長と一緒に就職説明会に行って来ましたょ

懐かしい母校私の時は2年制でしたけど(笑)

みんな真剣に話を聞いてくれていました

私もこんな時代があったなぁ~と。

新しい機械・材料が増えてきていて今の学生は新しいものをたくさん吸収しています。
私も古い考えばかりでなく、もっと勉強して新しいものを吸収しなくては

明日、そんな歯科専の学生が院内見学にきてくれます

楽しみです








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード