K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

★勉強会★

宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 甲斐です(´・Д・)」

更新が遅くなってしまいました

早いもので1月ももぅ後半Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ。

ついこの前新年を迎えたと思ったのにホントに早いです((´・ω・`;))

さて、かわの歯科では、毎週木曜日の午後に1時間だけ勉強会(ミーティング・会議)が行われるのですが、
昨日は、業者さんの担当の方を招いての勉強会でした

かわの歯科でも販売してるルシェロの歯ブラシです

ルシェロと言っても用途は様々

皆様にオススメできるようより詳しく歯磨きの種類や歯磨剤の種類などを学びましたょ

生きてる者みんな口腔内は全く同じという方はいないですし、
歯並びも様々です。患者様1人1人に合った歯ブラシ又はケア用品をお勧め致しますので、
分からないことがあれば、何でも聞いて下さいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード