K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

★より解りやすく★

宮崎県 宮崎市 島之内 かわの歯科 甲斐です♪(o・ω・)ノ))

最近、暖かくなりましたね

心地よい日が増えてきましたが、花粉症をお持ちの方には少し辛い時期だと思います

そんな中、かわの歯科では、最近新しい機械が導入されて来院される皆様によりご説明がしやすくなりましたヾ(o´∀`o)ノ
以前から『かわの歯科』に来院されていらっしゃる方は、「あらッ(・∀・)」とお気づきになる方もいらっしゃるかもしれないですが

治療の流れや何故こうなるの―?な疑問に資料(イラスト)にてわかりやすくご説明できるようになりましたょ

『私のお口の中って今どうなってるの??』とか『虫歯ってどうやって進行するの?』など、
より詳しくご説明致しますので、何でも聞いて下さいね

資料もお持ち帰りして頂けますので、ご自分が今後どういう治療をしていくのか、どんなふうにするのかなど
ご自宅でじっくり資料をみることができますょ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード