K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

あったかくなってきましたね~(*'ω'*)

宮崎県 宮崎市 島之内 かわの歯科 新名(あ)です

先月から患者さんの口腔内の状態をiPadで管理できるシステムを導入しました


検査値を入力するだけで、口腔内の状況が分かりやすいイラスト付きの診断書として
印刷できて患者さんに持ち帰って貰うことが出来て
記録用紙に記入しなくても、iPadを使えば手軽にスイスイ入力できて
ムシ歯・プラーク・ポケット等の診断書をその場で作る事ができます

歯科衛生実地指導保険資料も同時作成!

検査結果を用いた資料だけでなく、治療の進め方や口腔ケア情報、自費の料金メニューなど
グラフィカルでわかりやすいプレゼン資料をご用意(*'ω'*)

今までより分かりやすく簡単に説明できると思います
自分のお口の状態がどんな風になってるか気になりませんか?
うちにお立ち寄りの際はぜひ声をかけてください

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード