K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

★検診★

宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 甲斐です♪(o・ω・)ノ))

3月に入りましたょ~3月は、「卒業」。別れの季節ですね

かわの歯科に来院する高校生も最近卒業式を迎えたようで、4月から県外へ行く子も多いようです(。>ω<。)ノ

会えなくなるのは、寂しいですが、自分の夢に向かってしっかり頑張ってほしいですヾ(o´∀`o)ノ

ウチの息子も1年生は、あと1週間となりましたヾ(・∀・)ノ

4月からは2年生不安です。不安しかないです(笑)親の心子知らずです(笑)

そんな皆さんも新しい生活がスタートする前に、進級、進学する前に検診を受けてみてはいかがですか??

4月になるとすぐに幼稚園、学校などで検診が始まりますよ

検診にひっかからないように早め早めに虫歯の治療をしましょう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード