K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

銀イオンコーティング♪

宮崎県 宮崎市 島之内 かわの歯科 新名(ゆ)です(。>ω<。)ノ

こんにちは!最近出勤するときにマフラーを巻かなくなり、
だんだんと春に近づいてきましたね
そして、先日でかわの歯科に入社して1年たちました^^
あっという間でした。。

さて、さっそくですが!
入れ歯やマウスピースにピカッシュ(銀イオン抗菌コート)をされた方~^^
前回の記事から3カ月以上経ちましたが、
入れ歯、マウスピースはいかがですか??
菌って目で見えないからどうなのか。。。と思われますよね

ですが、カンジダ菌などは市販の洗浄剤で洗浄しても
お口の中に入れて使いだすと、すぐ増え始めるんです
バイキンも一緒に飲み込んでる。。。と考えたら嫌ですよね

ですが、銀イオンをコーティングしてあげると、お口の中の唾液、水分と反応して
そのたび抗菌力を働かせてくれるので
洗浄、消毒とは違い、菌をモトから断ちます!

歯医者さんで3カ月に一度のコーティングをおすすめしています

あ!と思った方は、是非歯医者さんにいらっしゃってくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード