K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

★虫歯の原因を知ろう★

宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 甲斐です(´・Д・)」

梅雨に入ってハッキリとしないお天気続きで嫌になりますね~( ノД`)

子ども達もプールの授業が始まったようで、洗い物が(´;ω;`)💦

さて、突然ですが、こんな方はいないでしょうか?
『毎日ちゃんと歯磨きをしているのに、なぜ虫歯になるの?』と。

そんな方におススメしているのが、当院で行える唾液検査です

唾液検査を受けると、あなたの本当の虫歯の原因と予防法がわかります。

簡単な検査で、虫歯の原因が明らかになりますょ♪

『毎日がんばって歯磨きをしたし、甘いものも我慢していたのに。。。』
悩んでる方は是非

尚、検査を行うにあたっては注意事項があります。
★来院直前の激しい運動
★1時間以内の飲食・喫煙・歯磨き
★5~6時間以内の殺菌効果がある歯磨剤、洗口剤の使用など

正しい検査結果が得られない可能性がありますので、
検査前に以上のことは避けていただいております。

他にも注意事項等がありますので、気になる方はスタッフにお気軽にお聞きくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード