K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

お口うるうる♪

宮崎県 宮崎市 島之内 かわの歯科 新名(ゆ)です(*´ω`)┛

こんにちは!
気温もグンと上がり、冷房なしではジトッとする季節ですね

最近、かわの歯科では、お口の保湿液を購入される
方がおおいです

みなさんは口の中が乾燥、あるいはネバネバするのが
気になったことはないでしょうか

中には、たくさんの薬を飲まれている方で唾液の分泌量が
減少していることがあります。
また、低栄養・脱水・咀嚼、発語などの機能を使わないことでも
唾液分泌量は減少し、お口の乾燥を引き起こします
唾液の分泌の減少は、口の中の痛み、味覚障害、虫歯や口臭にもつながってきます

かわの歯科では、ブクブクして吐き出すタイプの洗口タイプやジェルタイプ
うがいや吐き出しが出来ない方へのスプレータイプ
などをそろえております
中には梅味なんかも(*´∀`人 ♪オススメです

お試しもできるので、気になる方は是非

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード