K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

歯科に関する相談だけでも、お待ちしています★

宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 徳丸です

おはようございます(*‘∀‘)

最近、雨ばかりの日々が続いており、九州北部では甚大な被害も出ており、胸が痛いです

さて前回のブログで、当医院のセラミックや自由診療のお話しをしました。今回は、その中でも『e.max』セラミックについて紹介します
 この、e.maxというセラミックは、天然の歯に近い色の再現や蛍光性、高い強度があるのが特徴ですまた、高い強度を保ちながら、審美的にも透明感が自然に付与できるなど、かわの歯科では一押しのセラミックになっています
 加えて、前歯や奥歯の歯の表面の細かな色の再現も、行えます

 今現在虫歯のない方でも、会話や笑った時など、銀歯や差し歯の変色気になりませんかこの機会に、セラミックに興味を持たれてみませんか是非、相談だけでもお気軽に

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード