K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

美白歯磨き

宮崎県 宮崎市 島之内 かわの歯科 新名(ゆ)です(ou(工)u)ノ

8月が終わりに近づいて
まだまだ暑い日が続きますね…

今日はかわの歯科で扱っている
美白歯磨き粉についてです

前も紹介しました、
ブリリアントモアは、
「ピロリン酸ナトリウム」がイオンの力で歯の表面からステインを浮き上がらせ、
ブラッシング+ハミガキの働きでステインをすっきり落とします。
かわの歯科には、フレッシュスペアミント味が置いてあります(^-^)/

もうひとつは、新しく、ルシェロシリーズから
ルシェロ 歯みがきペースト ホワイトです!

◆弱アルカリ性で汚れをうかす
「ルシェロ歯みがきペースト ホワイト」は、弱アルカリ性。
歯の表面に付着したステインを落としやすくします。
◆歯よりやさしいLime粒子で汚れを落とす
歯質より軟らかくキメ細やかなLime粒子(清掃剤)を配合。
高濃度に配合したLime粒子とブラッシングで
落としにくいステインを除去します。
◆PEG400で「やに」を落とす
薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」が、
タバコの「やに」を溶解除去します。
◆フッ素が再石灰化を促進
薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが
歯質の再石灰化を促進し、むし歯の発生と進行を予防します。

ルシェロ 歯みがきペースト ホワイトには、
専用のルシェロ歯ブラシがついてますので一緒に使ってあげると
いいですね

かわの歯科診療室の入口のところに飾ってありますので
是非手に取って見てくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード