K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

お口の状況変わってないですか?

宮崎県 宮崎市 島之内 かわの歯科 新名(ゆ)ですヾ(・∀・)ノ

こんにちは!
今週末にかけて台風がきますね・・・
今年の台風は週末ばかり来るので、お休みの方は家で
ゴロゴロするしかなくなりますね

さて、突然ですがみなさんは最近歯科者さんに行かれましたか??

半年に1回はおそうじにいってる!という人でも、
お口の中は変わっているかもしれませんよ!
虫歯はもちろん、
歯石を取った人でも、1ヶ月たったらもうついている人、
知らないうちに親知らずが頭を出してた!という方もいらっしゃいます・・・

だから、ちょっと前に歯医者さんで診てもらったよ!という方も
お口の中が、何か変わっているかもしれませんよ

痛みが出る前に、ニオイやよごれが気になる前に、
ぜひ検診にいらっしゃってくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード