K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

★元気の源★

宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 甲斐です(・Д・)ノ

秋ですね~ヾ(o´∀`o)ノ運動会の時期なので、外を散歩すると
あちらこちらから賑やかな音楽が聞こえてきますね♪

我が子も、今週末は運動会ですが、お天気はどうですかね(´・_・`)

手を負傷しているので、参加できるの限られますが、頑張ってほしいですp(*^-^*)q

そんな中、先週、私の祖父の新しい義歯が完成しましたぁ~💛
祖父は寝たきりなのですが、新しい義歯が入って鏡を見せると嬉しそうに笑ってくれました。

歯科衛生士になって良かったと思える瞬間です( ノД`)✨

叔母が『良い孫をもって良かったね』と。泣きそうでした(´д⊂)

寝たきりになって、食事もなかなか摂ることができなく、だいぶ痩せてしまっていたので、
たくさん噛んで、たくさん食べて、たくさん栄養摂って早く元気になってほしいものです💛

元気の源は『お口から♫』


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード