fc2ブログ
宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 甲斐です(・∀・)

更新遅くなってしまいました(~_~;)

早いものでもぅ11月も後半です。。。

カレンダーをみると過ぎ去り日々の速さに溜め息が出ます(゚∀゚ )

先週祖父母の家に息子を連れて初のお泊りに行って来ました

理由は秋祭りで御神輿と獅子舞が出るとのこと

初めての獅子舞を見せたかったらしいです


がっ。。。怖がるどころか大喜び(*´∀`*)

素直に獅子舞さんに頭を噛んでもらっていました(゜∀。)笑

これで今年は風邪をひかず健康でいれることでしょう

頭がよくなるだったかな



あたしが子供の頃は獅子舞を見るだけで号泣だったのに(-_-;)

頼もしいです


かわの歯科もそろそろXmasの準備が始まります

今年もあの大きなツリーがお目見えしますよ楽しみにしていて下さいね

今年は何か新しいものも登場するかもですよ

2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kawanodentalclinic.blog57.fc2.com/tb.php/640-ae5c5886