K's Station かわの歯科ブログ

このブログは,K's Station かわの歯科のブログです.

Entries

宝くじ(゜∀゜)!!!

宮崎県宮崎市 島之内 かわの歯科 濱砂です。

震災復興支援の、宝くじ買いましたか

夢を大きくもって!!私は30枚も買っちゃいました

往診に行く時の車の中、よく話題になるのが、
『5億円当たったらどうする!?(´Ш`)』です!

最近合致するのは『皆で慰安旅行行こうぜー

絶対!!!当たってるつもりで24日、当選番号を見たのですが...

300円が3枚
すーごくガッカリでしたが、
スタッフ皆でハワイへ行く夢を抱き、次回へと意気込む私でした



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンバーズ攻略・予想ソフト

ナンバーズ3予想攻略おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は...

左サイドMenu

プロフィール

dr,monkey

Author:dr,monkey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード